FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リードメールって何?

リードメールとは

リードメールとは一言でいうとメールを読むことによって報酬(お金)がもらえるシステムです。

解りやすくいうと、お年玉付きメルマガといったところでしょうか。


日本でも、「ポイントメール」とか「ゲットマネー」とかお小遣い系のサービスはありますよね。

それらも、広い意味では同じといえます。

ペイドメールといわれるものもありますが、これも同じものだと思っていいでしょう。

「メールを読むとお金がもらえる」と書きましたが正確には、

「メールに記載されているURLを訪問するとお金がもらえる。」

「広告を読む(見る)とお金がもらえる。」といった表現がより正しい知れません。

リードメールのシステムや呼び方は多様化していますので、一言では説明が不可能です。

リードメールは欧米など海外では既にあたり前のインターネットサービスになっており、

登録などで全くお金がかからない、

初期費用が無料でリスクなしではじめられるので

学生・主婦などがアルバイト的に行っています。


リードメールを例えると新聞の広告と同じです。
新聞の広告は見てもお金はもらえません。

しかしリードメールは広告料をみんなで分けるから見て~って事です。

しかも他にリードメールの広告を見てくれる人を紹介すればその人が見た分も少しあげるよ~って内容です。

リードメールは個人や企業が広告費として利用する資金を実際に広告を見てくれた人達にその広告費を還元するシステムになっているのです。

例えば、リードメールの広告料100万円でその内50万円を読んだ人全員に分配するって内容です。

1).リードメールに広告を出した企業は多くの人に確実に見てもらえるので宣伝効果が出る!
2).リードメール企業は会員が多ければ多いほど広告主にアピールできるし収入も増える!
3).リードメール会員は広告を見た分の報酬が毎月もらえる!

リードメールはマルチやねずみ講では無いです。

お金の流れを見たら解りますよね!

そのお金も企業の宣伝広告費です。
スポンサーサイト

theme : 自宅で簡単!!=お小遣い稼ぎ=
genre : 就職・お仕事

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ad4u
banner10060.gif
メールアリーナ
banner_ms1.gif
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 就職バイトブログ ダブルワークへ にほんブログ村 就職バイトブログへ r_bana_8.jpg
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。